春のマンハッタン生活2024年#やめられない麺類@Chai Thai | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#やめられない麺類@Chai Thai


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

本日10ヶ月前にもチケット
購入
し、待ちに待った
◎チョ-ソンジン
ピアノリサイタル🎹
行っていたので、
帰宅11時過ぎてしました口笛

公演に、
◎カーネギーホール
近くタイ料理屋さんにて
夕食しましたスプーンフォーク





やめられない麺類

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



友人辛いもの炎

苦手な為、
◎パッタイ

頼んでいました割り箸




迷いましたが
今回牛肉のサラダ🥗を
選んでみました牛





本日在宅勤務
仕事のみにし、
早めに夕食いただきましたニコニコ




モダン素敵なタイ料理屋🇹🇭でしたスプーンフォーク

本日の食レポ@
◎Chai Thai


さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録