春のマンハッタン生活2024年#やめられない麺類@Five Senses | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#やめられない麺類@Five Senses


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

#やめられない麺類🍜
1つ
◎冷麺です
無性食べたくなると
韓国韓国街いそいそ向かいます🚶‍♀️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




今回
◎冷麺かなり氷が🧊入っていて、

食べ終わる頃には
ブルブル震え🥶しまいましたガーン



キムチをたんまり
入れていただきました口笛


やめられない麺類

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今回
◎パンチャンは、
五品でした割り箸


韓国韓国ドラマ音楽
あまり
観たり聴いたりしないのですが、

割り箸韓国料理大好きなので、
よく食べに
いきます口笛

ドラマ
日本ドラマ中心です🇯🇵

30代
までは、
音楽
ドラマ映画
全て洋物好きでしたが、
ガラッ
と変わりました

家庭内
洋物(夫と息子)
見飽きてるので、

📺ドラマだけでも
◎長谷川博己さんのような
スッキリ顔が見たいです(笑)


と、いうわけで
◎アンチヒーロー
毎週楽しみにしている
ペコミミであります
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今回の食レポ@
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Five Senses

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録