春のマンハッタン生活2024年#一番好きなお寿司のネタ@Las Vegas Sushi | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#一番好きなお寿司のネタ@Las Vegas Sushi


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

#1番好きなお寿司のネタ@

◎Las Vegas Sushi

お寿司食べ放題びっくり

と,言っても、
ウニいくら
一回ののみのオーダー
なんですニヤリ

🐙タコイカ🦑は沢山
食べられました笑




🇰🇷韓国系お寿司屋さんでしたが、
シャリ小さく
なかなか美味しかっです韓国


一番好きなお寿司のネタ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



一回のみオーダーは、
こちらのお寿司🍣



タコ食べ放題です🐙




食べ放題のお寿司②🍣




食べ放題メニュー③
お寿司以外
うどんラーメン
天ぷらなど
食べ方メニュー
色々ありました
ニコニコ




食べ放題メニュー④
唐揚げ

なぜかカレーソース
付いてきました



食べ放題のお寿司⑤🍣




食べ放題のお寿司⑥🍣

1人につき
食べ放題$48.00-
でした
ニコニコ

ニュージャージー
やはりマンハッタンに比べると
お値段安いです
爆笑

今回の食レポ@

◎Las Vegas Sushi


B級グルメは、
続きます口笛

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録