春のマンハッタン生活2024年#また行きたいカフェ@ Peaky Barista | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#また行きたいカフェ@ Peaky Barista


ニコニコ皆様お疲れ様てすニコニコ

今週カフェ巡りですニコニコ

◎ジャパンデー🇯🇵
チラッ行きましたが、
どこも並んで嫌になり
すぐ退散し、

コーヒーカフェに行きました飛び出すハート

週末人混み
疲れるので
無理でした泣き笑い



カフェラテ飲み
一休み口笛


また行きたいカフェ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




平日疲れ取るには
癒しカフェ
見つけるのが1番ですねコーヒー



今回のカフェレポ@
◎Peaky Barista



こちらはカフェに
行く前の
◎ジャパンデー🇯🇵様子です祭


実家
帰れば
近所イオン食べられる
銀だこたこ焼は、人気ですねグッ



さてさて、こちら別の日
見つけたカフェにて☕️




クレープ
食べられるカフェですニコニコ



小さくて可愛らしい
カフェですが、

店員さんが強面でしたぁ😆
勝手印象
こんな事言っちゃ可哀想ですね

今回のカフェレポ@
◎Moncheri Coffee Shop & Creperie

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録