春のマンハッタン生活2024年#やめられない麺類@Shuya | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#やめられない麺類@Shuya


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

ご近所さんできた
お洒落なラーメン屋🍜さ
行ってきました🚶‍♀️

毎日前通って
オープン待ち構えていたのですが、

オープンしてましたびっくり

吸い込まれるように店内へ笑

好きな
鶏ガラスープ出汁
醤油ラーメンでしたぁラブ

とんこつでは無いラーメン
近所食べられるのも
私的には嬉しいです知らんぷり

◎店内家具も内装も
こだわり感じられました🛋️




手焼き
一枚ずつ違うのですラーメン

チャーシュー
しっとりしていて
美味しかったですウインク


やめられない麺類

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



全粒粉混ざっていて、
見た目蕎麦ようですが、
身体良さそうな麺
好きですねOK



手羽先唐揚げ🍗は
辛いお味噌付いてきました鳥



モダンな店内は、
とても
ラーメン屋とは思えない
素敵空間でしたニコニコ



濃い目でしたラーメン
次回アサリ柚子塩ラーメンかな??

トリュフラーメン
ウニ混ぜ麺なりますグラサン

手巻き寿司、お刺身、
天ぷら
もあるようですびっくり

うーん、色々食べてみたいピンクハート


今回の食レポ@

◎Shuya

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録