春のマンハッタン生活2024年#モーニングを食べに行きたい@Meze Mazi | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#モーニングを食べに行きたい@Meze Mazi


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

今日振り返りブログ
お休みし、

週末◎ブランチについて
ブログにさせて

いただきますスプーンフォーク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


土曜日別行動グラサン
でしたので、

日曜日家族団欒

◎ブランチ
してまいりましたナイフとフォーク

お値段1人$20.00-
ブランチメニューでした口笛

🗽マンハッタンにしては
安いんですよこの値段

コーヒー温かい飲み物
冷たい飲み物カクテル付いていて、
お得なセットでした🉐



選んだのは、
ソーセージ🌭と
パンケーキホットケーキセットでしたニコニコ


モーニングを食べに行きたい店

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



1番美味しそうだった
息子アボガド🥑トースト🍞は、

カリカリベーコン🥓めトッピング
選べる為、ポテト🥔も含めで、

息子好みそうな
組み合わせ
でした👨‍🦰



こちらの写真🤳は、
ハンバーガー🍔です👨

アボガド🥑ごっそりのっていて、
なかなかこちらも良し👌



選んだ飲み物は、
コーヒー☕️と
◎ブラッディ・マリー (Bloody Mary)
です
トロピカルカクテル

トマトジュース🍅
はまっているので、
大満足でしたぁひらめき





👨‍🦰息子飲み物は、
ジュースと紅茶です🫖カクテル



沢山入る明るい店内
お食事楽しみました☀️

地中海料理店
◎ブランチメニュー 🐟は、
種類豊富でしたよっ指差し



さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録