春のマンハッタン生活2024年#旅の思い出を語りたいカナダモントリオールにて | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#旅の思い出を語りたいカナダモントリオールにて




豪華惹きつけられましたぁキラキラ



旅の思い出を語りたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


細かい木彫り数々びっくり



天井美しい聖堂でしたキラキラ



キャンドル🕯️に
癒されるひととき飛び出すハート


 



疲れ吹き飛びますねっひらめき



もっと計画的旅行プラン
立てて

パイプオルガン
聴きたかったです🎹




サッカー場にて、

ビール🍺と◎プーティン(Poutine)

簡単な夕食🍽️として食べました🍟



ビール🍺と
🍟フィシュ&チップス🐟
頼んでいました👨‍🦰



息子2日続けて
◎プーティン(Poutine)🇨🇦
食べていました🍟



サッカー観戦寒すぎましたガーン

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録