春のマンハッタン生活2024年#今日の飯テロ@Tipsy-Shanghai | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#今日の飯テロ@Tipsy-Shanghai


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

明日から旅行✈️に行くので、
来週2日ほど
仕事できないので

とりあえずここ数日
できる限り業務済ませましたメモ

と、言うわけで
昨日気づいたら真夜中の12時🕰️を
回っていてガーン
クタクタだったので、

さすがにブログ書けませんでしたネガティブ

今日何とか少しだけ
外食できたので、


久々の食レポ@
◎Tipsy-Shanghai
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




今回は、
新メニューを頂きましたグッ

少しだけ食べて
息子持ち帰りました🥡

息子予想通り
喜んで食べていました👨‍🦰



辛いビーフスープには
ご飯が🍚付いてきます🥣


今日の飯テロ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



スパイシーゴールデンビーフスープ
スープ金色
金運上がりそうなスープ牛

勝手思いながら
頂きましたグラサン💰







お花🌸綺麗
マンハッタンですラブ

さて、明日旅行✈️の
準備しまーすニコニコ

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録