春のマンハッタン生活2024年#今日のおやつはこれ@Heritage Grand Bakery | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#今日のおやつはこれ@Heritage Grand Bakery


ニコニコ皆様お疲れ様ですニヤリ

ケーキ🍰が食べたくなり、
ウォーキング🚶‍♀️がてら、
買い物行きましたお祝いケーキ

私がマンハッタン住み始めた頃
(2003年)は、
フランス🇫🇷のケーキなと
あちこちでは買えなかったのて.

日系ケーキ買う事
多かったのですが、

今、フレンスフランス韓国韓国

中国中国など

結構激戦区になってしまい、
日本日系ケーキは、
押され気味印象ですショボーン

◎Harbs
一軒しか残っていないようですし、

トレンド時代
移り変わりますちょっと不満



息子選んだのは
大きなマカロンケーキピンクマカロンマカロン

予想通り
こちらを選んでましたニヤリ



チョコレートケーキ🍰を
選びました🍫


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


からまで
全種類買いたいところでしたが、
6つ絞りました

今日食べないそうですえー






沢山美味しそうな
ケーキバンがありましたメロンパンスイーツ




今回買っていないケーキスイーツ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





次回食べた事無い
ケーキを買ってみようと思います🍰



チョコクロワッサン🥐や
エクレアシュークリーム
ありますラブ

抹茶エクレア🍵気になりますねっえー


ミルフィーユもありますニコニコ




ほとんどお店では
ドライアイスなど
入れてくれませんえーん

唯一◎Harbs入れてくれるので
さすが日本🇯🇵の
細やかなサービスですね日本



さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録