春のマンハッタン生活2024年#中華料理といえば麻婆豆腐@Tangy Noodle | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#中華料理といえば麻婆豆腐@Tangy Noodle


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

#中華料理言えば麻婆豆腐ですねっウインク

今日どうしても
🇨🇳中国人作った炎麻婆豆腐炎が、

食べたかったので、
近所中華料理店に、
行ってきました割り箸



麻婆豆腐豆腐自分作る際は、
山椒を入れた方

良いのかなっ思いました目がハート



中華料理といえば○○

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



キャウリ🥒
前菜今日食べたかったので、
大満足です爆笑





内装綺麗
なかなか落ち着いて
おひとり様食堂できます指差し



マシーンセルフチェック
できますニコニコ



お店グッズ
販売してましたニコニコ





食後自宅にと
15カロリーデザート食べました🍨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録