春のマンハッタン生活2024年#我が家のヘルシーレシピ^_^夫と息子の夕食 | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#我が家のヘルシーレシピ^_^夫と息子の夕食


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

早いもの3月後半となりました🌸

いやー、流れ早すぎ
良いんだか悪いんだかって
感じます驚き

定年になれば
1日長く感じるような
生活なるんでしょうか??

のんびり旅したりできるような
老後迎えたいものですが、
実際どうなんでしょうね??
想像つかないです💦

さてさて、先週からの
夕食についてです🍽️



🍽️火曜日の夫の夕食🍽️

しっかり焼いた肉🥩好む夫は、
正反対です💦

・ステーキ🥩
・フェタチーズ入りサラダ🥗
・トマト🍅・きゅうり🥒
・イカ🦑とタコ🐙のマリネ🫑
・ライスはブランライスです🍚



夫用イカ🦑とタコ🐙のマリネ



🍽️火曜日の息子の夕食🍽️
息子にはミディアムぐらいの
焼き具合いしましたステーキ

息子マリネ
パプリカ🫑無しです悲しい

いつになったら
野菜もっと食べられるように
なるんでしょうか知らんぷり



🍽️火曜日の私の夕食🍽️
・ステーキ🥩サラダ🥗ボウル🥣
いくら入り口笛



🍱月曜日の夫と息子のお弁当
・🥟エビ餃子🦐
・ゆで卵🥚・トマト🍅
・ジャガイモ🥔
・アスパラガス・玄米と白米



今回息子ライス以外🍚は
同じお弁当です🍱



白米息子🍚
玄米にしました🍚



 

🍱日曜日の夫と息子の夕食🍱
・お好み焼き
5枚焼きました
2枚見た目悪かったので
写真無しですてへぺろ
・モッザレラとトマト🍅のサラダ🥗



🍱先週金曜日の夫の夕食🍱
・ジャガイモ🥔ゴロゴロカレー🍛
・サラダ🥗



🍱先週金曜日の息子の夕食🍱

・ジャガイモゴロゴロカレー🍛🥔
・サラダ無し🥗❌

ちょっと小さすぎました💦


我が家のヘルシーレシピ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



🍱先週木曜日の夫と息子のお弁当🍱



🍱息子のお弁当🍱
・白身魚のフライ🐟
・トマト🍅
・ゆで卵🥚
・ツナコーン青梗菜炒め🥬🌽
・玄米🍚



🍅トマト少し多いのは、
お弁当です🍱



🍱 先週水曜日の夫と息子のお弁当🍱
・海鮮パスタ🍝🦞
・だし巻き卵
・カルビ🐮・肉団子
・ポテトサラダ🥗🥔
・水菜の和物
・春菊の味噌胡麻和え

息子お弁当🍱野菜無し🥬
お弁当🍱



🍱先週曜日の夫と息子の夕食🍱
・肉団子🧆
・ほうれん草炒め🥬
・トマトとモッザレラチーズ🧀のサラダ🥗
・チキンスープ(残り物)鳥
・玄米と白米🍚



・肉団子🧆
・ほうれん草炒め🥬



🍅トマトとモッザレラチーズ🧀のサラダ🥗

週末
まであと3日です
筋肉
朝の時間気にせず
寝たいですふとん1ふとん2ふとん3
苦手過ぎ困ります💤

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録