春のマンハッタン生活2024年♡#大人買いしたコレクション@バナリバ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年♡#大人買いしたコレクション@バナリバ


ウインク皆様お疲れ様ですウインク

◎冬季うつ影響で、

はまったく洋服買う気
ならなかったのですが、

桜になり、やっと
洋服👕を買う気分になりましたデニムTシャツ



6着購入したので、
一応、#大人買いしたコレクション??
なるのかなっ??

ぜーんぶSALE品ですけどねっグラサン


大人買いしたコレクション

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


買い物目標🛍️
・1着$50.00-以下である事。

・合わせやすい洋服👕である事。
・お直しが必要のない洋服である事。




値段チェック表で、
しっかり値段確認します💸



お直し無し
着用できるジーパン👖を
見つけたので
即決しましたひらめき

試着中言え
ジージャン➕ジーパン👖
◎ジーパン刑事のようなコーディネート
なってしまいましたぁポーン💦
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ボーダーのTシャツ👕は
縮む事
考えて
ワンサイズ
大きめ購入しましたニヤリ

◎冬季うつ
増量した体重やしの木夏まで

戻さないとっ💦

このまま
太ったまま日本日本に帰ると、
「太った、太った」

大騒ぎされるので…泣き笑い

3ヶ月後ぐらいに、
もう少しスッキリした
姿見せられるよう
頑張ります筋肉ダンベル



気に入っていた
ワイドジーパン👖が
着すぎて切れてしまったのです(笑)

もう1着サイズがあれば
同じジーパン👖を
買いたかったぐらいです👖



今回最大目的あった
ダンガリーシャツ①



迷ってもう1着②
デザイン違うので、
どちらかには選べませんでした
知らんぷり





また買ってしまった
ジージャン💦

持っているのに
買ってしまうジージャンです💦

微妙違うんですちょっと不満

すでに3着持ってるのに
どうしよう😨



日本🇯🇵を撤退した
◎JIGSAWと表参道に
当時店舗があった
◎Sisleyジージャンは、
20年年以上前
20代購入したですあんぐり



ストライプ好き
定番スタイル①
$17.00-



ついでに色違い
購入しましたセーター

まとめ買いしたので、
古い服👠は、
買った数以上
🗑️処分しました指差し
(毎回のお決まり事。)







晴れた日
◎エンパイアステートビルディング🏙️

見ながら目的地まで
歩きました🚶‍♀️



お花咲き始めた
マンハッタンです🌸



我が家より🪟
アレルギーの薬

毎日
しっかり飲んで
花粉対策万全です
おねがい

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録