春のマンハッタン生活2024年♡#また行きたいカフェ@SAHOLA FLOWERS CAFE | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年♡#また行きたいカフェ@SAHOLA FLOWERS CAFE


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

待ちに待ってい
ご近所さんのカフェ☕️が
オープンし、
早速行ってきました🚶

予想通り素敵なカフェ☕️でしたラブ



映えルカフェなのて
インスタにも
思わずアップしてしまいました🥰



コーヒーカフェラテコーヒー


また行きたいカフェ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


どうか素敵なカフェ☕️
長く営業して欲しいです🙏

何せ移り変わり
早いマンハッタンなので、

素敵でもすぐに
閉店してしまったり
する場合多々あります悲しい



照明素敵ですねぇー飛び出すハート



経営者ユーロッパ系の方なのか
インテリアセンス
富士山日本人には思い浮かばないような
色合い感じました🛋️




ピンク🩷とグリーン
組み合わせ
こんなに合うとは…ピンクハートグリーンハート
美しいハーモニーですね😍



キラキラ3日前オープンしたそうですキラキラ





メニューはまだ少なめ
抹茶ラテ🍵
ありませんでした知らんぷり



お花屋さん経営してる
コーヒーコーヒーカフェなので、

1卓1卓綺麗な
其々飾られていました💐



今回のカフェレポ@
◎SAHOLA FLOWERS CAFE

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録