春のマンハッタン生活2024年#本日のおうちごはんは地中海料理のデリバリー | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#本日のおうちごはんは地中海料理のデリバリー


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

出るのが億劫
地中海料理デリバリー🚚しました

ありとあらゆる料理
デリバリーできるので、

便利なマンハッタン生活は、
食べる事好きな私には
なかなか快適です口笛



多く家族👪で
大満足前菜です🫒

◎ピデ一緒にいただきます🫓






本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





最近魚食べたい気分
続いている為、
丸焼きにしました🐟





こちらのサラダ
注文したメイン料理
3つ付いてきました🥗








息子肉好き🍖なので
◎アダナケバブ頼んでました羊
小さな頃からラム肉🐑好きですハート
ちなみに我が家ラム
全員食べます🐑


今回の食レポ@
◎Sophra Grill

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録