春のマンハッタン生活2028年#今晩のお酒とおつまみ@Durt Kataoke 48 | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2028年#今晩のお酒とおつまみ@Durt Kataoke 48


ニコニコ皆様お疲れ様てすニコニコ

​#今晩のお酒とおつまみ
ビール生ビールラムコーク
枝豆🫛、チーズ🧀
クラッカーー、サラミ
ナッツ🥜
たこ焼き
たこ焼
唐揚げ🍗でしたカクテル



久々カラオケ🎤
行ってきました🎶


今晩のお酒とおつまみ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




唐揚げがなかなか
美味しかったのですが、
ピンぼけしてしまいました笑い泣き



たこ焼き12個入りですたこ焼



ルンルン昭和歌謡曲メドレーでしたカラオケ



コロナ禍で、
ご無沙汰だったカラオケ🎤ですが、
徐々客足戻って来ているようですグッ

今回の食レポ@
◎カラオケデュエット48


 




でもやはり、
私が#1番好きなドーナツ🍩は、
チョコレート系す🍫ピンクドーナツ


一番好きなドーナツ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



目の前にすると、
◎Doughnut Plant

ドーナツ🍩色々
食べたくなります
ラブ



さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録