春のマンハッタン生活2024年#また行きたいカフェ@O Cafe | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#また行きたいカフェ@O Cafe


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

また良いカフェ
見つけましたぁコーヒー

コーヒー☕️も食べ物
美味しいカフェでしたコーヒー

偶然にも友人とばったり遭遇し、
一緒お茶しました🍵

久々会ったので、
沢山お喋りし、
また数週間後
同じカフェ会う約束をしましたラブ





カフェラテ☕️


また行きたいカフェ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


次回何を食べようかな??
また楽しみ増えました😊



出来立てのマフィン
美味しそうでしたカップケーキ



今日比較的空いていたので
入る決心をしたのですが、
友人とも会えてラッキー✌️でしたニコニコ

 




さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録