春のマンハッタン生活2024年#また行きたいカフェ@Perk Coffee | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#また行きたいカフェ@Perk Coffee


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

昨日火曜日は、
唯一午後3時過ぎから
自由時間ある平日

ご近所散歩がてら
お茶しました🍵

すっかりお天気良くなり、
体調良いですし、

ウォーキング🚶も
楽しい季節です🌸



抹茶ラテ頂きましたコーヒー


また行きたいカフェ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


なかなか素敵
カフェです☕️🍰



居心地が良くて
ついつい長居しちゃいますね🛋️



今回カフェレポ@
◎Perk Coffee
でしたニコニコ



12月から始まった副鼻腔詰まり
こちらの変えて
すっかり治りましたニコニコ

によっては眠くなるそうですが、
全く眠くならないので、
すごく役立って
ますニコニコ

自分
合った💊
サプリメント
見つけて
うまく取り入れていきたいです
ニコニコ

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録