冬のマンハッタン生活2024年#つい買ってしまうブランド@BALLY | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

冬のマンハッタン生活2024年#つい買ってしまうブランド@BALLY


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

昨日珍しく
ショッピング🛍️しました。

久々◎SAMPLE SALE
行ってきました🚶

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


最終日だったので、
買うもの無いかなーなんて
思っていたのですが、

ついつい買ってしまいました。

買った後買わなくても
良かったかな
??

なんて思ったりもしましたもやもや



お目当てスニーカー👟
だったのですが、
残念ながら気に入ったスニーカー👟は、
見つかりませんでした悲しい


つい買ってしまうブランド

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  



サイズ6サイズ
には5.5サイズは、
ほんの
少ししかありませんでした👞



男性用チェックしましたが、
息子細身

なかなか👖パンツ
サイズ
無いですよねー悲しい



スエットサイズありました口笛

今年クリスマス
プレゼント早々
夫用買い
しばらく

クローゼット保管しますニコニコ



似合いそうな
見つかりました洋服👕



ブルーなかなか良し🩵
選んだ服
結構ちゃんと着てくれますチョキ




こちらは私用
ベスト好きなので、
ジーンズ👖に合わせますニコニコ




こちら私用
雨の日用ブーツ🥾



足元ロゴマークチラリ🥾



モコモコ
暖かいのです👢



息子購入したスエットは、
残念ながらお気に召さなかかったようです泣き笑い

サンプルセール
返品できないので、

こちは夫用になりそうです泣き笑い

息子あーだこーだ
うるさい💦

そのくせ、
洋服買ってくるように頼んでくる
注文多い息子です知らんぷり




もう少し小さかった
着たかったんですが…泣き笑い






サンプルセールは、
日曜日終了しております🙇

明日からは、
◎LACOSTE
サンプルセー始まります🐊
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録