春のマンハッタン生活2024年#日本人が好きな海外めし@Bare Burger | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#日本人が好きな海外めし@Bare Burger


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

昨日ファミリー👪ディナー🍽️です。

#日本人の好きな海外めし
ハンバーガー🍔でした🇺🇸

今日から夏時間⏰に変わりました指差し

いよいよ、終わり
◎冬季うつ

劇的回復してきましたニコニコ



は🧅オニオンリング
のっていて、
パテ2つベーコン🥓や
チーズ🧀が入っている

SUPREMEハンバーガー🍔を
選びましたニコニコ



オニオンリング🧅は
にも入っていて
合計3つ

2つ息子行きに!

ハンバーガーバンズ🍔、
マルチグレインを選びました口笛

目がハートマルチグレインについて指差し
マルチグレインとは、複数の穀類をミックスした多種穀物で、オーツ麦フレーク、オートミール、小麦麦芽粉、ライ麦フレーク、大麦麦芽粉、米粉、アマニ、オーツ麦、ひまわりの種、ごまなどの穀類が使用されてます。

日本人が好きな海外めし


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



さらにマヨネーズをかけて
オバさんらしくない
食べ方をするペコミミでしたてへぺろ






チキンバーガー🍔鳥
バンズ息子同じく
◎Brioche Bunです🧑‍🦳



ハッピーアワーの為、
ボトル半額にでした赤ワイン

私達ハッピーアワー🍻
合わせて
土曜日早め食事
行きます口笛



お酒飲める
バーのようなハンバーガー屋さんです生ビール赤ワイン



今回の食レポ@
◎Bare Burger


さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録