春のマンハッタン生活2024年#最近衝撃を受けたニュース | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#最近衝撃を受けたニュース


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

昨日◎ちびまる子ちゃん
ノート販売している
お店ショーウィンドウを見て

とても可愛かったので
たまたま写真撮り

ニューヨーク🗽でも、
◎ちびまる子ちゃんなんて
販売てるのねぇー目がハート

なーんて
無意識撮った写真でしたが、

1時間後に、

◎ちびまる子ちゃん声優さん

◎TARAKOさん死去
ニュース観て

びっくりしてしまいました悲しい
こう言うのって、


◎シンクロにティー
とでも言うですかねっ??


そんな訳で、

#最近衝撃を受けたニュース
1つですあんぐり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





◎ちびまる子ちゃん
限定販売のようですラブ




最近衝撃を受けたニュース

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さてさて、
◎グランド・セントラル駅🚉から
3rd AV下った帰り道について

お話しします指差し



こちら帰り道発見あんぐり

ママそっくりで、
改めて
びっくり‼️

◎シンディ・クロフォード、愛娘カイア・ガーバー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ママ、◎シンディ・クロフォード
今風細く小顔にした感じ
◎ガイヤ・ガーバーです飛び出すハート


ゴージャス

◎シンディークロフォードの写真色々
懐かしいですねっちょっと不満

私の中では元夫だった
◎リチャードギアとの2ショット
かなり印象的でしたびっくり

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




最近ご近所さん
新しいアジア系のレストラン🍽️が
増えていまして、

弁当って言葉
ニューヨーク🗽で
定着している印象受けます🍱
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Bento NYC






こちらとっても
気になっている
おしゃれなラーメン屋さんですラーメン

いつオープンするんでしょうか??
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Shuya NYC


移り変わり早い
マンハッタンです🏙️🗽

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録