春のマンハッタン生活2024年#いつも注文する定番メニューはオニオングラタンスープ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2024年#いつも注文する定番メニューはオニオングラタンスープ


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

今週イベントが無く
久々静かな日々過ごしました🧘

先週末は、
◎会社設立10周年パーティー

準備片付けなど担当だったので、

大いに盛り上がったのは
良かったのですが、

終了後3日間ぐらい疲れ取れず

水曜日ぐらいまで、
身体痛いし、頭痛はするしで
老体打つって感じ
過ごしてました泣き笑い

さてさて、明日から週末ですが、
相変わらず
◎オニオングラタンスープ巡りを
しています🥣

◎オニオングラタンスープを試してます☺️



そんな訳
疲れ癒してくれる
おひとり様食堂タイム口笛

そして#いつも注文する定番メニュー

◎オニオングラタンスープです🧅


いつも注文する定番メニュー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今回わり濃厚タイプでした爆笑



🥩ビーフサンドイッチ🥪
いただきましたハート

🥬🍅野菜トッピングすれば
もっと美味しそう
🤳撮れたんですが、
トッピング無しだと
とってもシンプルでした爆笑

ピクルス🥒とコールスロー
付いてきますグッ



今週末ゆっくり休養しなくちゃ
思いながらコーヒータイムコーヒー



おひとり様
お年寄り👨‍🦳が
多いダイナーですスプーンフォーク

まっ、初老入っているので
仲間入りしてるような
ものですキメてる



やはり
アメリカ
🇺🇸と言えば
◎ダイナーですよねっナイフとフォーク

◎ダイナー巡り好きなの
またブログにします❤️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録