冬のマンハッタン生活2024年前半#一番好きなおでんの具はこんにゃくと大根^_^ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

冬のマンハッタン生活2024年前半#一番好きなおでんの具はこんにゃくと大根^_^


ニヤリ皆様お疲れ様ですニコニコ

本日友人宅
おでん右おでん真ん中おでん左おでんパーティー

行ってきましたウインク

私の#1番好きなおでんの具は、
こんにゃく大根ですねっ🍢



好きな具も入った
おでん🍢用意していただき、
楽しいひと時
過ごしました爆笑


一番好きなおでんの具

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ワイン一緒
おつまみ🍷も頂きましたニコニコ



きゅうり🥒和え物
美味しかったですラブ




始めて食べた

◎腐乳美味しかったので、
早速買い行こう思いますグッ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



スパークリングワインシャンパン
◎Grace Street

抹茶チーズケーキ
持参していきましたピンクハート

チーズケーキ大好評でしたよっチョキ

 さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録