冬のマンハッタン生活2024年前半#いつも注文する定番メニュー@焼肉玄 | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

冬のマンハッタン生活2024年前半#いつも注文する定番メニュー@焼肉玄


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

久々
日本日本式焼肉食べに行きました焼肉

#いつも注文する定番メニュー
タン👅
ハラミ牛
カルビ🐂

ってところでしょうか??

あっ、ユッケ頼む忘れて
いました💦



いつも注文する定番メニュー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


焼肉追加しました焼肉






牛カルビスープ牛



ラーメン冷麺ラーメン






🇰🇷韓国式焼肉🇰🇷は、
サンチュ🥬やキムチ
無料食べ放題ですが、

日本日本式焼肉日本だと

有料少ないのが
毎回不満ですちょっと不満

🇰🇷韓国式焼肉🇰🇷のように
ドーン無料提供すれば
良いのになって思います指差し

それ以外満足ですニコニコ



炎キムチ盛り合わせ炎



ジュース🍋レモンサワー🍋ジュース





焼肉焼肉以外メニュー
結構頼んだので
お腹いっぱいになりました鍋

ちょっと店内あまり綺麗では無いのが
残念ですが、

満席なかなか人気
焼肉屋さんです焼肉

ナイフとフォーク 
焼肉
食レポ焼肉ナイフとフォーク

@
でした焼肉

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録