冬のマンハッタン生活2024年#休日最終日の過ごし方は自宅にて。寝る、休む、観る、食べる | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

冬のマンハッタン生活2024年#休日最終日の過ごし方は自宅にて。寝る、休む、観る、食べる


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ


休日最終日だった昨日日曜日は、
土曜日引き続き

一歩も外に出す
寝坊をし、
にあるもので夕食を作り、
土曜日外食ではなく
寒いので◎Maguro
お寿司などデリバリー
にしました🚲)

早めにシャワー浴び
ドラマ観て
就寝しましたふとん1ふとん2ふとん3



丸2日家から出なかったので、
デリバリー
ちらし寿司頼みましたニコニコ



🍣お寿司🍣



イカ🦑の揚げもの




天ぷらうどん
頼んでましたラーメン
写真撮り忘れて
天ぷらだけ写真撮りました🤳(笑)


休日最終日の過ごし方

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



日曜日は、
息子夕食てま
餃子🥟を作りましたニコニコ



一皿では足りないので
追加もう一皿焼きましたニコニコ


  

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録