秋のマンハッタン生活2023年#休日の過ごし方は@ハドソンヤード♪ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

秋のマンハッタン生活2023年#休日の過ごし方は@ハドソンヤード♪


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

祭日などで
自宅休暇中でしたが、

日ぶりウォーキングがてら、
出ました🚶‍♀️

我が家からひたすら西
歩いて30分弱

到着するのは
◎ハドソン・ヤードです🚶‍♀️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




新しいアート作品
設置されてました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

◎PAMELA ROSENKRANZ old tree



あれ、こんな橋まで🌉
出来てましたびっくり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

◎The High Line – Moynihan Connector

相変わらず
毎回新しい発見のある
マンハッタン
前進中ですひらめき


休日の過ごし方は


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







ビルけ好き🏙の為、
じっくり建物見学しましたニコニコ

古い煙突近代的
ビルディング
融合した良い写真撮れました🤳



こちらのモコモコした建物
印象的です🏙
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎The Shed

建築デザインする方々って
凄いなって思いますOK






キラキラ◎ハドソンヤードショッピングモール

イルミネーション綺麗でしたキラキラ



気球乗って
何処旅立ちたい笑



日本🇯🇵の友人来るので
手土産買いましたぁプレゼント



ちなみに去年はこちらの
クリスマス用チョコレート🎄🍫を
プレゼントしました。



今年ニューヨーク🗽バージョン
しました🏙



手土産お探しの方
お薦めです🎁

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎NEUHAUS



最後カフェコーヒー

休憩して家路向かいました🏠

La vie en Rose

matcha latte with rose water, pink pitaya superfood blend and honey





さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録