秋のマンハッタン生活2023年#秋の好きなところは食べ物が美味しく感じる事@つるとんたん | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

秋のマンハッタン生活2023年#秋の好きなところは食べ物が美味しく感じる事@つるとんたん


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

久々に
ものすごーく食べてしまいましたびっくり

好きなところ??
食べ物美味しく
気温暑過ぎず寒過ぎず

コート🧥のコーディネート
楽しめるので
年と共に好きになった季節です爆笑

波浮き輪若い頃好きでしたが、


最近暑くて嫌いです💦

寒過ぎて嫌泣くうさぎ

花粉症若干あるので
くしゃみ鼻水出たり
イマイチな季節絶望です😭



さてさて、
久しぶりに食べ過ぎた事について。

食欲ふさわしい
食べ放題行って来ました割り箸
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎つるとんたんミッドタウ
行ってきました鍋


秋の好きなところ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


$68.00食べ放題注文しました✍️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎つるとんたんミッドタウン食べ放題♪



🦀ソフトシェルグラブ🦀


 


は、
坦々スープ🫱
レモン塩🍋🧂が🫲です

うーん、レモン塩
イマイチでしたてへぺろ



牛タン頼みましたが、
一部色イマイチえーでした牛



🥘鍋用野菜🥬



🐟お刺身🐟


 

🥒きゅうりのサラダ🥒



豆腐サラダ🥗

この他

ミニカレー🍛
フライドポテト🍟
お寿司🍣
カキフライ


頼んだのですが、
すっかり写真🤳を撮り忘れました

残念えーん



時間制限90分です
微妙短いえー
2時間ぐらいあれば
もっと食べられるのになー。

なかなかお洒落店内でしたが、
居酒屋レベルでしたてへぺろ

何だかんだ言って
沢山食べましたが…笑

沢山食べる世代
連れて行くなら
良いかもしれませんね真顔

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録