秋のマンハッタン生活2023年#今日1日を振り返ろう•Trader Joe’sで買った限定品など | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

秋のマンハッタン生活2023年#今日1日を振り返ろう•Trader Joe’sで買った限定品など


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

今日よく寝られた日曜日
ふとん1ふとん2ふとん3

布団乾燥機
布団乾燥したり、

息子小さい子供の頃愛用していた
プラレールの
動きのチェックをしながら
収納しました🚅

電車
とにかく大好きで、
ニューヨーク
地下鉄
まで連れて行ったりしてものです波浮き輪



17歳息子小さい頃大好きだった
電車数々🚃

電池入る確かめみました🔋



結構、この作業面倒くさいです笑
息子小さい頃
わりと早くできたんですが、
すっかりやり方忘れてましたあんぐり

何せ10年以上前出来事なんで…真顔




取っておこう
保管中🚅

まだまだありますが、
とりあえず今日ここまで


今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 

富士山日本より少し高いのですが、
Amazon USAアメリカでも

Futon Dryerと入れると
探せますニコニコ



フカフカになって
熟睡できますようにzzz



何故かずっと使用していた
90年製布団乾燥機
さよならしました👋

早く買えば良いのに、
なんでこれをずっと
使用していたかのか
摩訶不思議です(笑)



そして電車組み立て
がを使い

チョコレート🍫が
食べたくなったので、
◎Trsder Joe‘s


◎Wicked Good Mini Chocolate Bars
買いましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




4種類ミニチョコレートバー
楽しめます口笛

さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録