夏の日本里帰り生活2023年#最近の髪の悩みを解決する為に美容室へ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

夏の日本里帰り生活2023年#最近の髪の悩みを解決する為に美容室へ



おねがい皆様お疲れ様ですウインク

只今日本日本里帰り中

ペコミミですニコニコ

#最近の髪の悩みは🦰


2021年からデジタルパーマかけ始めた為
毛先傷み
さらに
白髪👩‍🦳も目立ち始めた事です悲しい

さらにデジタルパーマをかけると
また傷んでしまう
言われていたんですが、

美容院ハネない長さギリギリまで切り、
毛先傷んだ部分無くしたのと、

トリートメントもしたので、

デジタルパーマをかけても
サラサラ仕上がりになりましたニコニコ

久々前髪
作りました口笛

カラーもちょうど良い色合いで、

なかなか
良い仕上がりでしたニコニコ



今回
デジタルパーマ+
トリートメント+カラー
美容院
してきましたニコニコ

先週金曜日
美容系施術をした

術後1週間
友人とは会える顔では無いのに、

酷い顔ガーン

無理やり美容室へ(笑)

でも担当美容男子君
施術経験者で、

美容施術話し
めちゃめちゃ話しが
盛り上がり
ましたグラサン

今年の美容室
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎FILMS 柏店


最近の髪の悩み

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



デジタルパーマをするたびに
衝撃的怖い映画
◎時計じかけのオレンジ
思い出してしまう
ペコミミですえーんガーン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




まさに◎時計じかけのオレンジ
ワンシーン💦

ガーンえーんいやーんガーンえーん






サングラス🕶をかけて
外食行く以外

とりあえず基本引きこもりの為、

ついでに食事
ダイエットメニューに切り替えて
体重
落としていますダンベル筋肉



その他
牛丼ご飯抜き牛

夜だけ食べるダイエット
続行中
ですニコニコ

抜糸まで
プチ引きこもり生活続きますニコニコ

さてさて、

よく相談されるので、

◎私が利用している海外送金方法

ご紹介します。


銀行よりも安く

5分ぐらいで日本日本まで

簡単送金できますよ。


最大500 GBPまでの送金クーポン

是非使って試してみてくださいニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録