春のマンハッタン生活2023年#美味しいお店教えます@New Wonjo | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#美味しいお店教えます@New Wonjo


土曜日夕食は、
◎New Wonjoにて
韓国焼肉食べました焼肉

焼肉焼肉は、
頼みすぎて食べきれず
焼いた肉持ち帰り
しましたぁ🥩

今晩チャーハンなどの
リメイク料理材料にします牛



牛こちら牛タンです👅

日系焼肉屋さん日本3、4倍ぐらいの

運ばれてきました牛

あれこんなに大量だったかなっ??

美味しいお店教えます

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




そして焼いたタン一部
お皿移動焼肉



日系の焼肉屋さん焼肉

3人前以上
あったと思いますあんぐり
お値段$39.25~💰




写真撮る間無く
すでに鉄板焼かれていました豚💦



大好きなんですが、

◎サムギョプサル
意外好きではない方々
いる事が最近判明しましたぁ。

我が家息子
あまり好きじゃないんです

そして友人
何人あまり食べられない
いう方々います豚

やはり牛肉
お好み方々多いのかも??



さらにこちらのコンボまで
頼んでしまったので、

今回2人にしては
頼みすぎでしたてへぺろ

オーダーしたは、
3、4人前の量だったと思いますあんぐり



結局こちら
プレミアビーフコンボ
あっと言う間炭火焼き焼肉



忙しなくて
コンボ写真半分しか
撮れませでした🤳悲しい





ネギは、
お肉一緒
サンチュ🥬のせて
食べるので、

頻繁おかわりしましたニコニコ

韓国焼肉🇰🇷の良い点は、
サンチュ🥬や◎パンチャン
おかわり自由です指差し



皆さんが好きな卵料理🥚



きゅうり🥒は薄切りより、
大き目切った

◎パンチャン好きですニコニコ

コンボにはスープ付くので
キムチスープ炎選びました割り箸




わかってはいたのですが、
土曜日韓国街韓国混みよう

凄まじいので、

せっかく美味しい焼肉
ゆっくり食べられる
雰囲気ではありませんちょっと不満

ゆっくり食事をするなら
平日
行かれるのを
お薦めします指差し

ちなみ事前予約はできますグッ

衣服匂いが、
炭火焼き香りになるので、

丸洗いできる洋服で、
ガッツリ焼肉
頂きましょう焼肉