春のマンハッタン生活2023年#好きなラーメンは〇〇味&ピアノリサイタル♪ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#好きなラーメンは〇〇味&ピアノリサイタル♪


昨日夕食は、
ラーメンでしたラーメン

ナイフとフォークゆっくり食事をしてから、
◎カーネギーホール
◎ピアノリサイタル
行きたかったのですが、

金曜日仕事
ものすごい勢いで向かって午後7時

午後8時開演まで1時間
食べられるのは
やはりラーメン🍜??

ってで、
◎Kin Ramen
行ってきました割り箸
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


好きなラーメンは〇〇味

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

そんな訳
頼んだのは
しょーゆラーメンでしたラーメン

#好きなラーメンは醤油味
なので…口笛


 

スープの味良かったのですが、
もう少し細いほう
良かった可奈と…知らんぷり

だからと言って
細すぎもダメなんですけどねてへぺろ



友人の味噌ラーメン
イマイチだったらしいですショボーン



餃子鉄板
のってました🥟





瓶ビールケース
のせて作ったテーブルが
なかなか面白かったのですが、

足が伸ばせない(笑)

しかも店内スペース
小さいので
密着度がすごいびっくり

ずいぶん人気があるラーメン屋
びっくりしました😵



午後7時ちょうど
タイミングよく
つけましたが、

少し遅れていたら
危うく席につけず、

他の店行かなければ
ならなくなりそうな
ぐらい
混み合ってましたびっくり



さてさて、◎ピアノリサイタルは、
予習もしてきたので、
楽しめましたニコニコ

曲目こちらまで🎹ルンルン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Bruce Liu, Piano



きっちりかっちり正しく
真面目な演奏する方でしたねニコニコ
◎ショパンコンクール

優勝者ですからねー🎹



◎BRUCE (XIAOYU) LIU – second round (18th Chopin Competition, Warsaw)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録