春のマンハッタン生活2023年♪#今月買ってよかったもの^_^ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪#今月買ってよかったもの^_^


皆様お疲れ様ですウインク

うわっ、まだ火曜日
今週始まったばかりですねー💦

さてさて
#今月買ってよかったものは、
◎Snapware
ですかねー??

ガラス容器🧫は

色々お好みがあるし、
メーカー色々あるんですが、

何となく使い慣れていて
こちらのメーカーにしています口笛p

ガラス

◎ ™ Pyrex® Glass 

なのが
◎Snapware特徴ですかね。



それとカチっ
しめられるタイプです指差し



今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


先週からこんな感じ
お弁当箱代わり使用していますお弁当

息子自宅食べるので、
お弁当箱
持ち歩かない
ガラスにしましたニコニコ

プラスチックだと付いたり
するのが気になってしまうんです指差し



作り置きこのように
保存してますニコニコ



さて、もう一つ

#今月買ってよかったもの
と言えばた
お茶です🍵☕️

美白痩身茶
酸味があって
なかなか美味しかったですウインク



何だか笑ってしまった
この文章笑い泣き



痩せるよ言われて
買ってみましたが、

効果今のところありません(笑)

コーヒー酸味
好みでは無いんですが、

お茶酸味好きなので、
なかなか美味しかったですラブ




1人分お茶飲む時
とっても便利茶漉し付き
ガラスカップ☕️ですニコニコ



日本販売してないようなので
お土産買って帰ろうか
思ってますニコニコ

種類色々あるので、
飲み終えたらまたお茶
買いに行こう思います



こういった乾物
どうやって使うんでしょうか??



になるー赤ちゃん泣き



漢方などありますニコニコ



YXT Herbs/Acupuncture
一心堂中医药针灸馆

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Front Store, 275 5th Ave 3rd floor, Manhattan, NY 10016






にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録