春のマンハッタン生活2023年#美味しいお店教えます@Pio Pio | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#美味しいお店教えます@Pio Pio


ご近所さん安くて
#美味しいお店教えます指差し
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Pio Pio 

なかなか美味しい
チキン食べられます鳥



Peruvian Combo 49

1 whole mama juanita's rotisserie chicken, french fries, avocado salad, served family style

我が家3人家族なので、
コンボメニューオーダーすると、

鳥チキン一匹に、
サラダフライドポテト🍟など
付いてくるのでお得です🍗

ちなみに前回は、
コンボメニュー
頼んで
います
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Matador Combo



美味しいお店教えます

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


多いですし、
マンハッタンにしては、
お値段高すぎない
のも良いですニコニコ



Calamares Fritos

crispy calamari, housemade salsa roja


こちらはイカフライ🦑です

1年
一体どの位イカフライ
食べているんでしょうかね??

かなりの頻繁
ブログ登場している
色々レストランイカフライちゃん🦑



コンボメニュー
山盛りフライドポテト🍟



コンボメニュー
山盛りサラダ🥗



 



ちょうどお隣お客様
立ったので、

テーブルセッティング
変えて綺麗になった状態で、

店内パチリ🤳させて
いただきましたピンクハート



暑い日続いているので
窓全開レストランスプーンフォーク

多いです晴れ

すっかり
のような
マンハッタン
です波やしの木



赤薔薇ところで母の日

何を送りましたか?


父の日ギフト

考えなくては…真顔


日付指定でこんなギフト

購入しました花束

からの動画でより)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録