春のマンハッタン生活2023年#今食べたいものは@Burger & Lobster(^^) | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#今食べたいものは@Burger & Lobster(^^)


本日30℃まで気温上がった
マンハッタンです

暑い、暑い💦

さてさて
今食べたいものは、
どうしてもどうしても
ハンバーガー🍔だったので、

パン類食べないように
してるんですが、

今日言う今日は、
我慢出来なかったので、
おひとり様食堂してきましたナイフとフォーク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Burger & Lobster(^^)


エアコンよーく
効いていて涼めました口笛



食べたい物食べたら
🧠が満足ラブ

万歳🙌


今食べたいものは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




黒胡麻付いたバーガーバンズ
美味しかったですし、

ベーコン🥓、チーズ🧀
野菜🥬🍅🧅がぎっしり
詰まっていたのもまた良し👌

やはり、ピザ🍕と
🍔ハンバーガーはアメリカ🇺🇸の
好きですラブ




ハンバーガーには
ソーダーが欠かせません飛び出すハート飛び出すハート

ダイエットコーク
一緒頂きましたグラサン



ハンバーガー
ロブスター🦞ロール、
シーフード
食べられるレストランです口笛

うーん久々
ロブスターロール食べたいけど、
ちょっとおかないと悲しい



かなり広い店内でしたびっくり



ファミリー気軽行けそうな
ダイナー風内装レストランでした🦞

次回息子
連れて行こうと思いますハンバーガー


赤薔薇さて、母の日準備

お済みですか?

日付指定でこんなギフト

購入しました花束

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録