春のマンハッタン生活2023年#散歩中にやっちゃうこと♪カフェ巡りやアートを楽しんだり^_^ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#散歩中にやっちゃうこと♪カフェ巡りやアートを楽しんだり^_^


ひらめき皆様お疲れ様ですひらめき

散歩中にやっちゃうことと
言えば、

カフェ巡り街の景色
撮ることですかねっ知らんぷり



さてさて、日曜日は、
散歩がてら、
面白いアート作品
行きましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎CAROLE A. FEUERMAN


 


まずは右手
逆立ちしている
銅像からスタートです🚶‍♀️

◎バークアベニュー
34stから
◎グランド・セントラル駅

向かって北に進む
色々作品見られます指差し


散歩中にやっちゃうこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 













🧘‍♂️🧘🧘‍♀️瞑想中🧘‍♂️🧘🧘‍♀️
◎CAROLE FEUERMAN JUSTICE





しかし生きてるみたいに
上手く出来てましたひらめき
◎CAROLE FEUERMAN
BROOKE WITH BEACH BALL





途中お茶しましたコーヒー

いつもは無い外席が、
お天気良買ったのと、
週末だったからなのか?
ありましたねニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Björk Cafe & Bistro



暑かったので、
アイスコーヒーにしましたウインク



昨日沢山スイーツ🍰を食べたので、
さすが今日は、
甘い物は
食べたく無い無気力
気分でしたちょっと不満



赤薔薇母の日の準備

お済みですか?

日付指定でこんなギフト

購入しました花束

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録