春のマンハッタン生活2023年♪先週のおうちごはん^_^ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪先週のおうちごはん^_^


おねがい皆様お疲れ様ですおねがい

本日火曜日
まだ始まったばかりです
ニコニコ

1日遅れ
先週のおうちご飯
アップさせていただきます
ニコニコ





◎Whole Foods Market

買いました🐟




お弁当金曜日曜日の夫と息子のお弁当お弁当
右矢印煮物・シューマイ・玄米🍚

・オクラ・もやしのナムル
・厚揚げの煮物
息子右矢印・炒飯・シューマイ
・煮物・厚揚げの煮物




私のごはん


Amebaグルメ部

 







牛木曜日の私の夕食牛
🥘・牛もつ鍋🥘



🍱水曜日の夫と息子のお弁当🍱

右矢印・パスタ🍝・厚焼き卵🥚

・ブロッコリー🥦・焼き魚🐟
・ラディッシュ・プチトマト🍅
息子右矢印・パスタ・ベーコン🥓のオムレツ
・焼き魚🐟・プチトマト🍅



牛水曜日の私の夕食牛
🥘豆腐チゲ🥘



🐟お弁当火曜日の夫と息子のお弁当お弁当🐟
・オーブンで焼いた魚🐟
・ブロッコリー🥦
・グリーンピース、にんじん🥕、
コーン🌽のバター🧈醤油炒め



🐠🍱月曜日の夫と息子のお弁当🍱🐠
・牛丼の残り汁で炊いた
バスマティライス
・茹で卵🥚・焼き魚🐟
・ブロッコリー🥦のカレー味炒め
・枝豆とにんじん炒め🥕



ナイフとフォーク月曜日の私の夕食ナイフとフォーク
・残り物のシチュー








にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録