春のマンハッタン生活2023年#また行きたいカフェ@LadyM | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#また行きたいカフェ@LadyM


友人乙女気分
カフェスイーツコーヒーしてきましたおとめ座
久々
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎LadyM 




また行きたいカフェ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


そしてケーキ①
◎Strawberry Swirl Mille Crêpes🍓🍰
がちょっとドキツイ色ですが、
食べる美味しいイチゴ味ですラブ



ケーキ②は、
◎Lavender Mille Crêpes
大人がした
ラベンダーミルクレープでしたブーケ2



ケーキ③は、
◎Berry Mont Blanc Tart🥧
パフェ可愛らしい見た目惹かれて
頼んだベリーモンブランタルトでしたピンクマカロン

相変わらず
大人気◎LadyM 
でした
ぽってり苺ウエディングケーキスイーツ

赤薔薇さて、母の日の準備

お済みですか?

日付指定でこんなギフト

購入しました花束

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録