春のマンハッタン生活2023年♪ #今日のおやつはこれ@Trader Joe‘s | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪ #今日のおやつはこれ@Trader Joe‘s


本日日曜日の為、
息子おやつ準備しましたニコニコ




今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

金曜日☂️に
空いてる
◎TraderJoe‘s

買い物行っておいて
良かったです爆笑



写真左◎Marcona Almondです。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

◎トリュフ味。ちょっと塩気🧂が
強いですが、
日本日本お土産🇯🇵に候補
なりそうですプレゼント 

オニオン🧅とガーリック🧄
ピスタチオで、
塩気控えめでした🧂


マンゴー🥭が好きなハート
息子買いました👦
美味しかったぁラブ



☔️雨の日空いているので、
買い出し絶好チャンス爆笑



おやつ用スイカ🍉は、
重い
思ったら、
5.3kgびっくり



重過ぎてカート
運びました🛒



アメリカ生活では、
スイカ🍉が一年中食べられるだけではなく、
値段安いんですニコニコ



かなり大きなタッパー
2つ分になりましたスイカ












にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録