春のマンハッタン生活2023年#今日の飯テロ@Little Alley | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#今日の飯テロ@Little Alley


皆様お疲れ様でニコニコ

いやー、今日お腹空き過ぎて
餓死しそうな気分(笑)

までたどり着けなくて
おひとり様食堂してきましたラーメン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Little Alley


本当倒れそうなぐらい
お腹が空いて
倒れかけた難民のようでしたチーン




今日の飯テロ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

もっとからが🔥出るくらい
辛い🌶麻婆豆腐
求めていたんですが、
全然辛く無かったのが残念知らんぷり



リベンジ辛い辛い辛ーい炎

麻婆豆腐
食べたいガーンガーンガーン



茄子🍆のガーリック🧄炒め



食べ始めた頃は、
順番待ちののお客様
かなりいましたびっくり

早め
タイミングよく着けて
良かったですニコニコ








にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録