春のマンハッタン生活2023年#今晩のお酒のつまみ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#今晩のお酒のつまみ


今日はちょっとしたお仕事で、
頼まれていた
荷物転送の為、📮郵便局
行ってきました

用事無い
日頃疲れで引きこもりがち
なってしまうので、

ついでにウォーキングして
きました🚶‍♀️🚶‍♀️



降る可能性があるとの
天気予報でしたが、

結局晴れてましたハート



帰ってきて
お部屋お掃除🧹

🛋ソファーレザークリームつけて
拭いてみたり、

拭き掃除したり、
掃除機かけたり…🧤🧽




絨毯洗濯しようかと
思ったのですが、
そこまで体力無しでした悲しい



一日中
何もしないでなんて
残念ながら
無理なんですよ悲しい

洗濯機毎日回さないと
気が済まないちょっと不満

唯一の救い
洗濯機乾燥機
大きくなってデザイン
気に入っている事ですグッ



夕方になって、
作ったデザート
アサヒズーパードライを飲んで
まったり🛋



今週バージョンアップして
チョコレートアーモンドがけまで
ありましたラブ

今晩のお酒とおつまみ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さてと、今日夕食
自宅おうちごはん
テイクアウト🏠にします🥡

そろそろご近所さん
おうちごはん
取りに行かないとっ

☔️降って来たので
急がないとっ🏃🏃‍♀️



テイクアウト🥡で
向かった道のりにて。



造花かと思ってしまった
綺麗八重桜咲いてました🌸



アンケートモニター登録