春のマンハッタン生活2023年♪浅田飴の味がするガムを食べながら食材の買い出しへ^_^ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪浅田飴の味がするガムを食べながら食材の買い出しへ^_^


本日は、水曜日
今週半分過ぎました知らんぷり

週末まであと2日📅

何か美味しいものでも
食べに行きたいなーよだれ



リポビタンエネルギー
補給して中盤乗り切りました筋肉

どうしても体力続かない時は、
午後1時ぐらいに
リポビタン飲んでますニコニコ


さてさて
昨日楽しみにしていたドラマ
一気見しましたびっくり

ちょっと内容際どいですが、
自分人生かけ離れすぎで
ドキドキハラハラ煽り

◎私と夫と夫の彼氏
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


仕事掛け持ちでは無い日は、
平日でも
わり色々できますチョキ



こちらは、
昨日買い出しですグッ

はまぐり海老🦐を買ったので
あまり購入してないわりには
100ドル超え買い物でした💸💸

最近徒歩圏内
◎Whole Foods Market

行く事多いです🚶‍♀️

我が家目の前◎Fairway Market
かあるんですが、
高いし質もイマイチ悲しい

しかも数年後にはら
病院建設予定
無くなるらしいです汗うさぎ

それでやる気無いのかは
不明ですが…えー



最近気に入って
何度購入している
◎Whole Foods Market
大きい海老🦐です

我が家は🦐エビ消費率
高い為
2パック購入しましたニコニコ

スパイス
をかけて
オーブン
入れるだけ口笛

なかなか美味しいのですよっ目がハート



こちらのはまぐりも、
買ってみましたニコニコ
酒蒸しにしていただきました口笛



いくら買ってみました🐟



お味まぁまぁかなっ真顔



その他に、
食べないのですが
家族用パン買いました



基本的好き嫌い無いので
パンご飯好きなんですが、

炭水化物摂る
太ってしまうんで、

外食以外では
すごく食べたい時以外は、
食べないよう

してるんです真顔

かれこれ15年ぐらい
こんな調子です指差し

白米🍚お寿司🍣
食べる時以外
食べないようにしてます✖️



◎Whole Foods Marketは、
綺麗でやはり良いですねピンクハートラブラブ



さてさて、こんなガム買って
噛んでるのですが…凝視

何かの味にそっくり凝視

浅田飴だっ(笑)




そして危険な色ガーン
興味ある方は、ぜひぜひ
お試しニヤリ



普通スペアミント
やはり美味しいです💦






にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録