春のマンハッタン生活2023年#また行きたいカフェ@Felix Roasting Co | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#また行きたいカフェ@Felix Roasting Co


毎日同じ事言ってますが、

只今息子春休みの為、
ペコミミ家
満室御礼+大渋滞中です(笑)

とは言え、
今日から息子
⛳️ゴルフに🏌️‍♂️🏌️‍♂️仲良く出かけた為

在宅勤務中
仕事集中できましたし、

好きな音楽ヘッドフォン無し
流せましたぁルンルン音符

息子ゴルフ様子
最後公開させていただきますニコニコ

さて、仕事終わり
息子帰宅したので、

ぼっちカフェしに
出かけました🚶‍♀️

家族から逃げてるわけじゃ
ございませんあしからずニヤリ

最近お気に入り
ご近所カフェパート②
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



また行きたいカフェ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ご近所カフェの中でも
ダントツ素敵な店内ですコーヒーコーヒー

高級感がありますグッ



ヨーロピアンなカフェ☕️



色使い素敵なんですねーピンクハート



そんなわけ
いつも沢山お客様
ご利用になられてます🛋



今日気温25℃だったので、
アイス抹茶ラテお茶
しましたぁーラブ

好きな音楽聴きながら、
ビバぼっちカフェって
感じでしたコーヒーコーヒー

さてさて、息子がおくって送ってきた
本日ゴルフ⛳️

見ての通り高級
ゴルフコースではないです(笑)

日本息子は、
ゴルフばかりの夏休みでしたが、
帰ってくると、

高校クラブサッカー⚽️
卓球🏓忙しくて、
なかなかは、
ゴルフ時間取れないんですね悲しい



ジイジ行った
ゴルフ場⛳️と
比べちゃいけないねっ🏌️‍♂️



明日うち息子
何するんだろ????
と、思っていたら、
健康診断
野球観戦⚾️に
行く
予定入ってました👦






にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録