春のマンハッタン生活2023年#今日のおやつはこれ@ Charlotte Cafe | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#今日のおやつはこれ@ Charlotte Cafe


日曜日午後
本当篭りたかったのですが、

流石寝たきり老人のような
廃人状態では
月曜日迎えられないので

ウォーキング🚶‍♀️
しようと思いましたが、

身体全然動かなくて
すぐ休憩してしまいました悲しい



コーヒーカフェオレ飲んだ
ちょっと元気になりニコニコ
ウォーキング再スタート🚶‍♀️

今日のおやつはこれ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


さてさて、そんな訳で、

今日おやつ
カフェオレコーヒーと、


🚶‍♀️ウォーキング自宅にて、
お父さん作った

チョコレートのいちごがけ🍓チョコがけハート
🍠
焼き芋食べました🏠




コーヒーご近所カフェは、
なかなか居心地良いので
気に入ってますピンクハート



沢山あるし、
パソコン💻なども
使えるように、
コンセント🔌も沢山あり、

くつろげるよう工夫されてますハート




甘いもの食べたいなーショートケーキスイーツ



あっ、でも
自宅おやつがあるんだと
思い出し止めました🍓チョコがけハート





トースト
美味しそうラブラブ






そして自宅🏠のおやつは、

いきなりこんなの
作り出したお父さん


いちごの🍓チョコレート🍫がけびっくり

おとめ座乙女かっハートのプレゼント











にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録