春のマンハッタン生活2023年♪#今日の飯テロ@おうちごはん(タイ料理のデリバリー) | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪#今日の飯テロ@おうちごはん(タイ料理のデリバリー)


日頃疲れ
ドッと押し寄せて来たのか、

痛い悲しい

一歩出なかった
土曜日でしたふとん1ふとん2ふとん3



今日の飯テロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

来週
今週末十分休養日
しようと思いますzzz



マンゴーレッドスナッパー🥭🐟
◎レッドスナッパー
丸揚げうお座



ステーキ🥩とバジル炒飯



スパイシー豆腐
厚揚げや野菜の辛い炒め物

さてさて
最近若い世代日本アーティスト
良い曲多いなって思いながら
この曲選んでみましたルンルン音符
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Eternal 久保あおい



良いのですが、

メロディーは、
海外意識していない日本
ポップス🇯🇵と言う印象で、

文章言えば起承転結ある曲で、

転調利用してさらに
盛り上げているところが
よくできている思いましたニコニコ
エンディングとしてこちらの曲
流れていた◎ドラマ永遠の昨日

もなかなか良かったです)


ポップスとか作る作曲家
なれば良かったなー
今更ながら思ってしまいました真顔

ちょっと時代がね、
中途半端過ぎた年代でしたね、
場合は。

楽譜もひたすら
手書きだった世代だったし、

音楽仕事にするには、
残念ながら
正直波に乗れなかったタイプ
でした泣き笑い

来世では◎坂本龍一さんのような

海外活躍する
音楽家になりたーいあんぐり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録