春のマンハッタン生活2023年♪今季冬服最後のお買い物は?#買ってよかったもの♡ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪今季冬服最後のお買い物は?#買ってよかったもの♡


只今息子
春休み中

我が家は満室御礼中です💦

リビング→私、在宅勤務
ベッドルーム①→息子の部屋
ベッドルーム②→コロナ禍以来、在宅勤務の
夫専用オフィス


もう、パンパンですよっ、
我が家は。

これがマンハッタン我が家
現実生活でありますえー


さてさて、散々迷ってやはり
冬物最後買い物しました🧥

ファー付き
グレーのダウンコートですニコニコ

子供用なので、
大人同じデザインでも
お値段半分お得です爆笑

今回1つサイズをあげて
14歳用購入してみました爆笑

買った
◎12歳用のダウンコート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



前回ブログにしましたが、

ファーフリー宣言をした為、
◎モンクレールは、

今季ファー付き
ダウンコート製造
終了なんですショボーン



ファーフリー宣言
事情よーくわかっているのですが、

やっぱりファー付きがねー
欲しかったわけですよ口笛



ちなみ買った
コート微妙と言うか
だいぶ違う事に、
気づいてしまったのですあんぐり

実際見た方わかりやすいのですが、

ファー長さ
だいぶ違うんですよ

今回ダウンロード
ファー短く少ない真顔



買った
ダウンコートファー🧥

最近買った
グレーダウンコート
ファーです🧥


サイズ上げたいのに
ファー小さくて値段
同じなんて

ちょっと落ちませんが、
まぁ、
仕方ない悲しい

今年
シーズン
終わった
ので、
来シーズ
から着てみよう
思い
ますニコニコ



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録