春のマンハッタン生活2023年♪ #だれかに教えたいこと足の悩みで理由を調べた結果 | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪ #だれかに教えたいこと足の悩みで理由を調べた結果


みなさまお疲れ様ですニコニコ

さっ、
業務終了!!終わって

メール閉じようとした瞬間同時に、
仕事メール
ドォーメールがあがってくると📧

「何故今なのー💦」
半べそかきそうな時
多々あります悲しい赤ちゃん泣き

内容によっては
明日持ち越せないので、
移動中携帯から
できる限り📱片付けてしまいますニコニコ

本当便利世の中です
ビバ!テクノロジーチョキ

さてさて、本日は、
凄く疑問思っていた
足の悩みについて
ブログにしたいと思います指差し

右矢印夏に履けなくなったサンダルについて左矢印
理由解決方法です口笛



さて、こちら
カバンバック
サンダル🩴は、
同じブランド揃えて
購入しました
ニコニコ

色具合い同じ
とてもに入っていて

何度サイズ確認し、
購入ししたのですが、

サンダル季節になって
履こうしたのですが、

ガーンガーン入らないガーンガーン驚き


ガーンガーン足のむくみが酷い🦶ガーンガーン



なぜ??


そこでリサーチした所、
こちらブログ
読ませていただきましたうずまき

◎ 【足のサイズが変わるとき②】夏と冬の「気温差」で「靴のきつさ」変わります。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


いやー、モヤモヤ
解消しました口笛



とりあえず駄目なら諦めますが、
1年以上かけて横幅を広げてます🦶

外反防止気味
広い為

靴選び大変難しいので、
高価買うリスク
高いのが悩みです悲しい

🦶の悩まず
ハイヒール👠が
捌ける方々非常羨ましいです泣き笑い







にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録