春のマンハッタン生活2023年♪先週のおうちごはん♡ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪先週のおうちごはん♡


4月に入り、
今日月曜日🌝

毎週同じ事しているのに、
なぜか焦ってしまう月曜日煽り

びっくり何か忘れている事はないか?

びっくり今日絶対終わらせない
いけない事何だっけ?

休み明けの、
やたら
ペース取り戻そうとす
無駄な焦り
やめたいです💦

さてさて先週
おうちごはんです🍚



ナイフとフォーク日曜日の夫の夕食ナイフとフォーク
・焼き魚🐟
・ブロッコリー🥬
・キャベツのオーブン焼き
・トマト🍅
・山菜の煮物
・炊き込みご飯🍚



ナイフとフォーク日曜日の私の夕食ナイフとフォーク
・山菜の煮物
・イタリアンソーセージ
・ブロッコリー🥦
キャベツのオーブン焼き
・プチトマト🍅


息子夕食写真🤳は
撮り忘れました💦



🍱金曜日の夫のお弁当🍱
・豆腐とツナのそぼろ
・炊き込みご飯
・卵焼き🥚
・枝豆・ラディッシュ



🍱金曜日の息子のお弁当🍱

・豆腐とツナのそぼろ
・炊き込みご飯
・卵焼き🥚
・枝豆・ラディッシュ


 

ナイフとフォーク金曜日の私の夕食ナイフとフォーク
・豆腐とツナのそぼろ

・キムチ・山菜の煮物
・もやしのナム



ナイフとフォーク木曜日の夫と息子の夕食ナイフとフォーク
息子リクエスト
寿司手巻き寿司にしました👦

今日は、たまには白米
食べたいと言う息子希望
玄米ではありません🍚



ナイフとフォーク曜日の夫と息子の夕食ナイフとフォーク

🐟巻き寿司用のお刺身🐟



ナイフとフォーク木曜日の夫と息子の夕食ナイフとフォーク

・もやしのナムル
・山菜の煮物



ナイフとフォーク木曜日の夫と息子の夕食ナイフとフォーク

豆腐とわかめのお味噌汁




ナイフとフォーク木曜日の私のの夕食ナイフとフォーク

・キムチ・山菜の煮物
・もやしのナム
・お刺身🐟
・豆腐のお味噌🥣



お弁当曜日の夫の夕食お弁当
・ひき肉と野菜のオムレツ
・ドライカレー🍛
・枝豆・ラディッシュ



お弁当曜日の息子の夕食お弁当

・ひき肉と野菜のオムレツ
・ドライカレー🍛
・枝豆・ラディッシュ



ナイフとフォーク曜日の私の夕食ナイフとフォーク
・ひき肉と野菜のオムレツ
(サラッチャソースがけ)
・きゅうり🥒・カレー




ナイフとフォーク曜日の夫の夕食ナイフとフォーク
・チキンカレー🍛鳥
・目玉焼き🍳
・野菜炒め🥬



ナイフとフォーク曜日の息子の夕食ナイフとフォーク
・チキンカレー🍛鳥
・目玉焼き🍳

・野菜炒め🥬

夕食
記録無し記憶無し(笑)



ナイフとフォーク曜日の夫と息子の夕食ナイフとフォーク
・焼き魚
・ひき肉とグリンピース
・豆ご飯🍚🫘

・厚揚げ・プチトマト🍅

私何食べた?
またもや
写真無い🤳記憶無し💦

やっぱり月曜日
焦ってるガーン





  


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録