春のマンハッタン生活2023年@Market 57 (別荘)Besso | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年@Market 57 (別荘)Besso


土曜日午後
社長新しいお店オープンされた
お客様お祝いご挨拶
行ってきました🚶‍♀️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Market 57







4月1日(土)からオープンした

◎フードホールですが、
この辺り、
数年前まで閑散としていたんです真顔

何だか劇的変化していて
びっくりしていますびっくり

◎リトルアイランドすぐ隣になります指差し
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




フードホール入り口付近には、
店舗構えてる
レストランオーナーさんの
プロフィール紹介されていました🤳



今日オープニングなので、
とても賑やかな◎フードホール

でしたおねがい




タイ🇹🇭料理
レストラン美味しそうでしたラブ



さてさて、私達は、
さっそく
唐揚げいただきました鳥











お新香美味しかったですうずまき




お食事情報
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎(別荘)Besso

社長
が送ったお花💐
なかなかゴージャスでした飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お花💐はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録