春のマンハッタン生活2023年♪ #やめられない無駄遣い | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪ #やめられない無駄遣い


うーん
昨日無駄遣いしました👟

絶対履くと思うんですが、
この間スニーカーは、
買ったばかり

なんですよねあんぐり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎今のところ1番好きなスニーカー


古い靴何か捨てる事にしますハイヒール

一個買ったら
一個捨てる
実践中なので…指差し



ちなみにお値段は、
41ドルでした💵 

無駄遣いした理由
安いから…です💦


やめられない無駄遣い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



すごく履きやすい指差し飛び出すハート




イタリア製🇮🇹
スニーカーです👟
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎TIMELY



通り道で、
SALEをしてたので、
ついつい寄ってしまったのでした泣き笑い




こちら
ほんの一部ですが、
値段表です💸

アルファベット順
表記されてましたニコニコ

最終日だったので、
さらに割引き価格になってましたびっくり




ブルー好きなので
こちらも
気になりましたが、
今回にしました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

◎PIRANHA



無難良かったんですスニーカー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎PIRANHA




◎Superga

ならかなり安かったですスニーカー

買ってあげれば
良かったかなー真顔



シルバー
スニーカー👟もなかなか
良かったんですが、
こちらも◎PIRANHA



しかしあふれてますね、
アメリカ🇺🇸はびっくり