春のマンハッタン生活2023年@Bed Bath&Beyond#買うか迷って買えてないシリーズ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年@Bed Bath&Beyond#買うか迷って買えてないシリーズ


我が家からも
お花見える季節となりました🌸



アレルギー💊を
飲んでいるので
とりあえず花粉症
大丈夫です🙆‍♀️



買うか迷って買えてないシリーズ

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




そんなに利用していなかったのですが、
無くなるってなると
有名店だったので
寂しいものです悲しい

とは言え、扱っているものが、
非常中途半端

クーポン使用しなければ
値段安くはないのですよ赤ちゃんぴえん

そしてお洒落なデザイン
生活用品
沢山ある訳でもないガーン

うーん、これでは
難しいかもです真顔




例えばクリスマス用品も🎅
あんまりほしいとは
思えなかった
ちょっと残念感じなんですね凝視



こーんな感じ
SALE品沢山揃って
います☕️

お好みに合えばお得ですけど指差し



なんかないかなー
ふーらふらっ🚶‍♀️




で、只今購入検討中なのが
こちらのクッションです指差し

飛行機✈️に乗ると
おばばの為、
腰が痛くなってしまうので、

これを持ち込めば
楽になるかも????

なーんてボンヤリ考えながら
今日やめときました。

すぐに売れ切れそうにも無いし。





それよりも1番迷ってるのは
こちらの掃除機ですよ🧹

盗難防止
鉄格子のような中に保管されている
◎Miele掃除機物申す

安くなっているので、
本気悩んでます知らんぷり

◎Miele

愛用者としては
気になって気になって
仕方ない
チュー

でも1日考える事にしましたうーん

迷うなぁーうーんうーん




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録