春のマンハッタン生活2023年@◎Westside Market NYC(チーズ買いました) | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年@◎Westside Market NYC(チーズ買いました)


移動中チーズ🧀を購入しました

珍しくこちらのスーパーマーケット
行ってみました🚶‍♀️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Westside Market NYC




小さいお店かと思ったら
うなぎ寝床のように
奥まで続くお店びっくり
沢山チーズもありました🧀




そんな訳で、
本日特価品買ってみました🧀



全部21ドルぐらいだったと
思います💸













本日
◎Westside Marketは、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

77 Seventh Avenue

Open · Closes 11:00 PM

Store Info

Westside Market NYC
77 Seventh Avenue
New York, NY 10011


 

咲き始めた
マンハッタン

あー、嬉しい
大嫌いな冬冬季うつよっ
バイバーイバイバイバイバイ



お外歩くのが
楽しい季節ですね口笛




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録